Ex’staff BLOG Ex’staff ブログ

   猛暑が続いたと思ったら、今度は台風、、、今年はホントに天気に悩まされますね( ;∀;)


   こんにちは!

   東京本社の塚本です。


   先日、Re就活の転職イベント、『大転職博【東京】』に出展してきました❕❕



   思っていたよりたくさんの参加者がいてビックリでした❕❕

   おかげ様で盛況のうちにイベントを終えることが出来ました。

   ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

   お仕事の内容など詳しく聞きたい方は、またお気軽にご相談下さい!



   メイン業務に新業務・採用に研修、メンバーのフォローとなんでもこなすスーパーマン、新居統括と

   東京本社が誇るトッププレイヤーの一人で、新人育成も任されている永井さんから直接お話を聴けた皆さんは

   実はとってもラッキーだったのでは、、、と思っています(*´▽`*)




   ぜひ会社見学など気軽に来ていただいて、会社の雰囲気など感じて頂けたらなと思います。

   塚本含め、社員一同、皆さんと会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)




   コロナが流行りだしてからもうだいぶ経ちますが、まだまだ感染拡大はとどまるところを知りません。

   面接や会議なども、オンラインでやることが圧倒的に増えてきました。

   ですが、そんな中でも徐々に経済活動を活発化させていく中で、

   やっぱり直接対面で話が聴けて良かったという声も大きくなってきているのもまた事実です。



   今回のイベントが、そんな声の主たちの受け皿になれていれば良いですね❕

   我々も、その受け皿の一つとなれるように日々頑張っていきます❕❕

EX'staff
Recuruitment
採用情報

ENTRY FORM